登録方法
1.お客様登録用紙のご記入
まずは、専任営業がお客様にお伺いいたします。
お客様登録用紙のご記入・お申し込みをして頂きます。もちろん、登録は無料です。
2.お客様登録完了・smartofficeカタログのお届け
「登録完了のご案内」がFAXで送信されます。
smartofficeカタログとFAXオーダー用紙を担当販売店よりお届けいたします。
3.Web利用者登録
smartofficeカスタマーデスクからFAXでお送りする「登録完了のご案内」をもとに、
インターネットで「Web利用者登録」を行います。
3ステップで簡単にWeb登録が可能です。
すぐにWebから簡単スピーディーにご注文いただけるようになります。
- Web登録画面へアクセス。
- 「登録完了のご案内」に記載されている「ユーザーコード」「販売店コード」と必須項目を入力。
- 入力完了をクリックして登録完了!「Web利用者ID」と「パスワード」を即時にメールでお送りします。