新着情報

09/06

リニューアルのご案内(9/6)

日頃よりsmartofficeをご利用いただき、誠にありがとうございます。

smartoffice Webの使いやすさ向上を目的にリニューアルいたします。

リニューアル日時: 2019年9月6日(金)19時〜
※今回のリニューアルに伴う、サイト停止はございません。

<リニューアル内容>

・ログイン前検索
・ログイン場所の変更(ログインページ新設)
・検索結果画面でのバリエーション表示
・お気に入り機能
・クイックオーダー画面での商品名表示
・カートの表示切替
・複数カート保存機能

詳細説明はこちら
※画面イメージは開発中のものです。実際の画面とは異なることがございますのでご了承ください。

smartofficeでは、今後もサイトの使いやすさ改善を目指し、順次リニューアルの実施を予定しています。
リニューアル詳細については、都度こちらの「新着情報」にてご案内します。
また、リニューアル後の初回ログイン時には、別ウィンドウにて変更点のご案内をいたします。 (※初回ログイン時のみ)
今後も より便利に、より使いやすくなるsmartofficeにご期待ください。

Web操作について、ご不明点がございましたら、下記までお問い合わせください。

スマートオフィス カスタマーデスク
Tel:0120−956−707
午前9時〜午後6時(日・祝日を除く)

今後ともsmartofficeをよろしくお願いいたします。