オフィス用品,事務用品,文具,文房具,オフィス家具のsmartoffice(スマートオフィス)のホームページです。

スマートオフィス(スマートオフィス)の特徴

1.文具、事務用品〜オフィス家具、飲料食品まであらゆるオフィス用品25000アイテム(業界最大級)を翌日配送。
2.販売店の営業サポート付きだから「困ったとき」「相談したいとき」も安心
3.充実のWeb発注機能でオフィス用品購買管理の大幅省力化が可能です。(承認発注、予算管理、見積書発行、リアルタイム在庫照会、注文ロック等々)
4.JESS(JOINTEX e-Switching Service)でオフィス用品最適購買診断サービス。「無駄な買い物をしてませんか?」
5.お買い上げ金額に応じてポイントが貯まります。貯まったポイントはお菓子や〜旅行、カタログギフトと交換可能です。
6.スマートオフィスは地域の有力販売店様とプラス株式会社ジョインテックスカンパニーが共同で運営しています。
7.オフィスレイアウトの変更、オフィスの新設、移転等、通信販売だけでは完結できない商談は営業マンとカスタマーデザイナー(オフィスデザイナー)がフェース to フェースでサポートします。
8.大企業様の一括全社導入事例も増えております。(金融業、製造業、保険業、物流業、アパレル業、マスコミ業・・・)
9.デスク、チェア、会議テーブル、収納庫、パーテーション、ファイリング・・・オフィス家具の品揃えも充実のスマートオフィス