新着情報

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11/29リニューアルに伴うサービス停止のご案内

日頃よりsmartofficeをご利用いただき、誠にありがとうございます。

smartoffice Webの使いやすさ向上を目的にリニューアルいたします。

リニューアル日時: 2019年11月29日(金)20時〜
これに伴い、11月29日(金)19時〜20時の間、
smartoffice Webのサービスを停止します。
先日のご案内では、サービスの停止はないとご案内をしておりました。
誤ったご案内となり、また、直前のご案内となり、大変申し訳ございません。

ご利用いただいている皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒、ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

<リニューアル内容>
・TOPページデザイン変更
・ログイン後TOPページ選択機能
・ヘッドメニュー色変更機能
・カートアイコンリニューアル
・購買管理機能改善
・承認発注機能改善

詳細説明はこちらよりご確認ください
※画面は開発中のものであり、予告なしに変更する場合がございます。

リニューアル後の初回ログイン時には、別ウィンドウにて変更点のご案内をいたします。
(※初回ログイン時のみ)
今後も より便利に、より使いやすくなるsmartofficeにご期待ください。