相談できるオフィス向け通販なら

ご利用ガイド

FAXオーダーシートの書き方について

FAXオーダーシートは機械で自動的に読み取り処理を行いますので、枠内にはっきりとご記入ください。

FAX受信後はすぐに出荷処理を行います。

一度受信したご注文についてはシステム上変更・取消をすることができませんので、

お送りいただく前に内容を再度ご確認ください。

カタログ裏表紙がFAXオーダーシートとなっていますのでコピーしてご利用ください。

 


 

各項目の説明について

 

 

①貴社名・ユーザーコード

印字されていない場合は必ずご記入をお願いいたします。

記載のない場合はご注文をお受けできませんのでご注意ください。

 

②ご注文日

ご注文日をご記入ください。

 

③送信枚数

送信枚数〇枚目/〇枚中 をご記入ください。

 

④お届け指定日

土曜日のお届けをご希望のお客様は必ずご記入ください。

ご指定がない場合は土・日・祝日を除く平日にお届けいたします。

日曜・祝日のお届けをご希望の場合は、ご注文前にカスタマーデスクへお問い合わせください。

※最長1ヶ月先まで指定できます。

マーク・マーク商品は土曜日のお届けを承っておりません。

※年末年始等の特別休業日はご指定いただけません。

※お届け時間の指定は承っておりません。

 

⑤商品コード・数量

カタログの「商品コード」を左詰め・ハイフン(ー)抜きでご記入ください。

数量は右詰めでご記入ください。

 

⑥メモ欄(お客様用)

商品名のメモ、合計金額の計算等ご自由にお使いください。

※納品案内書(お届け伝票)には表示されません。

※内容の確認はいたしません。

 

⑦備考欄(お客様用)

納品案内書(お届け伝票)に表示したいコメントがある場合は、備考欄にご記入ください。

※使用できる文字は英数カタカナ18文字までです。

※内容の確認はいたしません。ご指示等は、「カスタマーデスクへの指示事項」欄へご記入ください。

 

⑧追加オーダー

追加オーダーの場合、新しいオーダーシートの【追加】欄にチェックを入れ、

追加でご注文される商品のみを記入してお送りください。

チェックがない場合は追加オーダーとして適用されませんのでご注意ください。

※追加オーダーの配送料についてはこちら

 

⑨再FAX

同じ内容を再FAXいただく場合は必ずチェックを入れてください。

チェックがない場合は重複してのご注文となります。

送信エラー等で用紙が届いているか不明の場合にご利用ください。

 


 

FAXオーダーシートについて

 

カタログ裏表紙のFAXオーダーシートはコピーしてお使いください。

お支払いやご請求に関するお問い合わせ・ご指示は、カタログ記載の担当販売店までお願いいたします。

ご注文内容等に不備がある場合には、所定のお届け日に届けられない場合がございますのでご了承ください。

FAXオーダーシートでの1回のご注文は最大24行(3枚)とさせていただきます。

 


 

マークおよびマーク商品について

 

マークおよびマークの商品はご注文締時刻やお届け日が異なりますのでご注意ください。

また、返品はお受けできませんので、ご注文時には必ずサイズ・仕様等をご確認ください。

※お届けに関して確認のご連絡をさせていただく場合があります。

またお届け先の搬入条件によって別途費用が発生する場合があります。

 


 

ご注文の「数量」について

 

オーダーシートの数量欄にはご希望の数量をご記入ください。

ご記入いただいた数量の商品をお届けします。

 

 


 

出荷/包装単位について

 

商品の出荷(販売)単位と包装(入数)単位を表示しています。

 

サイド_ご利用ガイドTOP

サイド_よくある質問TOP