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注文について

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品切れすることはありますか?
申し訳ございません。ご注文が集中した場合等、稀に品切れが発生する場合がございます。 その場 […]
追加注文は出来ますか?
1回目のご注文金額が2,500円(税抜)以上の場合に限り、当日締時刻(※)までに同じお届け […]
以前に注文したものを簡単に注文出来る方法はありますか?
smartoffice Webの注文履歴確認より、もう一度カートに入れるボタンにて注文可能 […]
毎回注文するものを簡単に注文する方法はありますか?
smartoffice Webのマイカタログに定番商品を登録することができます。 最大75 […]
注文前に価格の確認が出来ますか?
smartoffice Webのカート画面で確認可能です。
商品名やメーカー名が分からなくても商品検索は出来ますか?
smartoffice Webのキーワード検索やジャンル検索にて検索できます。
急遽、大量のファイルが必要なのですが、明日届きますか?
smartoffice Webの在庫納期確認画面にて、リアルタイムの在庫数、お届け予定日を […]
注文の締め時刻は何時ですか?
本州エリアのご注文締時刻はFAX17時00分/Web17時30分です。 他の地域等詳しくは […]
FAXで注文しているが、Webでも注文したいです。
Web利用者登録が必要となります。 トップページ右上の「新規登録」よりWebIDのご登録を […]
電話やメールで注文できますか?
申し訳ございません。電話やメールでのご注文は受け付けておりません。 インターネットまたはF […]

お届けについて

お届けについて

注文したものとイメージが違います。返品は可能ですか?
商品はお届け日より90日以内であれば返品が可能です。 お手数ですが下記をご参照の上、Web […]
注文のキャンセル・納期変更は出来ますか?
ご注文後すぐに出荷作業に入りますので、キャンセル・納期変更ができません。 お手数ですが返品 […]
指定の納品書が欲しいです。可能ですか?
担当販売店が対応します。販売店へご相談ください。
家具も翌日配送ですか?
○トラックマーク商品 13時が締時刻となり、翌々営業日のお届けとなります。(一部例外地域が […]
日曜日や祝日に注文した場合、何曜日に届きますか?
○通常商品 日曜や祝日のご注文分は、翌営業日のご注文受付となります。届け日は、ご注文受付の […]
土曜日に注文した場合、商品は何曜日に届きますか?
○通常商品 土曜日の締時刻までのご注文分は、月曜日のお届けです。(一部例外地域がございます […]
土日でも配送してもらえますか?
土曜日のお届けをご希望の場合は、ご注文時にお届け日をご指定ください。(※トラックマーク・電 […]
お届け日を指定できますか?
ご注文時にご希望のお届け日を指定してください。 ただし、日曜・祝日および年末年始等の特別休 […]
発注は本社で届け先は支店に出来ますか?
smartoffice Webの中で、事前に登録されたお客様の別部署・支店を配送先として指 […]
注文した部署まで配送してもらえますか?
部署別にご登録いただければ、部署まで配送いたします。
注文したらどのくらいで届きますか?
地域別のご注文締め時間までのご注文で、最短翌営業日にお届けが可能です。(一部例外地域がござ […]

お支払いについて

お支払いについて

どのような支払い方法がありますか?
ご請求・お支払いに関しては、担当販売店が対応します。販売店へご相談ください。  

ご登録内容について

ご登録内容について

予算を超えての発注が出来ないようにしたいです。
smartoffice Webの「予算管理」機能にて可能です。 詳しくはこちらをご参照くだ […]
承認発注機能は何段階まで設定できますか?
注文者→一次承認者→二次承認者→三次承認者→四次承認者→五次承認者の、最大五段階まで設定で […]
担当販売店がわからなくなりました。
カタログをお持ちの場合は、カタログ裏表紙に担当販売店の記載がございます。 記載のない場合は […]
「管理者」を変更したいです。
ログイン後、「マイページ」内の「Web ID登録修正」より、変更が可能です。 ID権限のチ […]
「管理者」とは何ですか?
smartoffice Webでは、ご利用される部署(ユーザーコード)単位に、最低一人(一 […]
同じ部署内でsmartofficeでWeb注文する人を増やしたいです。
○ログイン前 右上ログインボタン(ドアマーク)→「新規登録」→「2.Web ID発行」より […]
「パスワード誤入力回数が10回を超えたので、現在この利用者IDは失効しています。・・・」と表示されログインできません。
smartofficeではパスワード誤入力回数が10回を超えると、セキュリティ保護を目的と […]
社名、住所、電話番号等の会社情報を変更したいです。
「お客様登録内容変更用紙」をFAXいただくか、担当販売店にご連絡ください。 「お客様登録内 […]
Web利用者IDやパスワードがわからなくなりました。
トップページ右上のログイン画面(ドアマーク)の「ID・パスワードをお忘れの方はこちら」から […]

購買管理について

購買管理について

環境配慮商品の購入状況が把握できますか?
smartoffice Webにログイン後、右上「メニュー」→「環境配慮商品購入レポート」 […]
過去の購入データをパソコンに取り込めますか?
可能です。 smartoffice Webにログイン後、右上「メニュー」→「購入データダウ […]
全社共通で推奨購入商品がある場合、全部署で参照できますか?
smartoffice Webの「マイカタログ・企業共通フォルダ」に登録しておけば全部署で […]
特定の商品は注文出来ないようにしたい。
smartoffice Webの「注文ロック」機能にて、お客様ご自身で購入する商品に制限を […]
注文前に簡単な見積書を作りたいです。
smartoffice Webの「簡易見積書発行」機能にて作成できます。 詳しくはこちらを […]
誰が注文したか伝票上の商品ごとに目印をつけられますか?
Web・FAXともに行コメントに入力していただければ、納品案内書に表示されます。
注文内容により、承認の要否を分けられますか。
可能です。 承認の対象としては、 ・「すべての注文を承認対象」 ・「1回の注文合計金額が一 […]
注文する時に上司の承認後に注文完了にとなるようにしたいです。
smartoffice Webの「承認発注」機能にて可能です。 詳しくはこちらをご参照くだ […]

smartofficeについて

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セキュリティ・システムについて

ブラウザソフトの推奨環境を教えてください。
smartofficeでは以下のご利用環境を推奨しております。 ■Windows OSの場 […]
ログイン後しばらく画面を放っておいたら、使えなくなってしまいました。
smartoffice Webでは、お客様がログイン後、最後に操作してから60分が経過する […]
個人情報の取り扱いについて教えてください。
プライバシーポリシーをご参照ください。
「SSL」とは何ですか?
SSL(セキュアソケットレイヤー)とは、インターネット上で第三者による情報の盗聴、漏洩、改 […]
smartoffice Webのセキュリティについて教えてください。
smartoffice Webでは運営主体であるプラス株式会社ジョインテックスカンパニーの […]