相談できるオフィス向け通販なら

相談できるオフィス通販サイトなら smartoffice

イラスト01
イラスト02

はじめてのお客様へ

イラスト02

smartoffice(スマートオフィス)は2003年9月に
「ヒューマンサポート」をポリシーとしてスタートした、
「営業の顔が見える」オフィス用品通販サービスです。

通販のシステムを便利に使っていただきながらも、
困った時にはいつでも直接ご相談いただけるよう、
smartofficeと担当販売店は体制を整えています。

※smartofficeは全国の販売店とプラス株式会社ジョインテックスカンパニーの共同事業です。

smartoffice特徴

豊富な品ぞろえ

スマートオフィスなら専門用品のプロショップとも連携

買い方いろいろ

購買ルールによって細かく設定することも出来ます

納得の購買管理方法

「 買いやすい 」をサポートする高度な管理機能

効率化を求めると社内の購買ルールは複雑になりがち・・・
発注される方にも管理者の方にもわかりやすくご注文いただける管理機能を揃えています。

全社管理で、購買の見える化・効率化を実現する。

全社でスマートオフィスをご採用いただくことで、各部署の購入商品や頻度、金額が見える化。また、予算管理機能や承認発注機能などもWebサイト内に組み込むことができるので、スムーズな購買ルールの徹底が実現、人的コストも削減が可能です。

さらに!!

社内ルールの設定は
全社一括のみではなく、
機能ごとに、支社別や
部署別で設定することもでき、
購買業務の効率化が
図れます。

全社の購入額が見えて
購買プランが見直せる

予算管理機能
予算がオーバーしない

Web上で承認発注できて
処理がスピーディー

マイカタログ
注文がラクラク

注文履歴
確認・再注文できる

ビルイラスト
スマートオフィスに
「まるごと」お任せください!!

納得の購買管理方法

担当販売店カスタマーデスクがサポート

担当販売店

お客様のご要望を
お聞かせください

購買金額に応じての
コスト削減プランも!

カスタマーデスク

納期

配送
時間

商品
仕様

ご注文
方法

Web
操作方法

いざという時の
強力なサポート体制

スマートオフィス
BCP対策

突然の災害時でも
安定した商品供給を
お約束します。

ご注文

システムの
クラウド化で
安心!

お届け

全国を50社以上の
配送パートナーで
カバー!

商品の在庫

全国5ヶ所の物流センターが
お届けをサポート!

?東北センター?東日本センター
?中部センター?西日本センター
?九州センター

会員登録申込み

smartoffice基本サービス

イラスト

smartoffice登録方法

smartofficeは担当販売店を通してのお取引きとなります。

新規会員登録ご希望のお客様には、smartoffice取扱い販売店をご紹介させていただきます。

既にsmartoffice取扱い販売店とのお取引きがある場合は、
販売店にサービス利用登録をお申し込みください。

イラスト 会員登録申込み