相談できるオフィス通販サイトなら

ご利用ガイド

Paid決済(クイック登録)ユーザー様のWeb機能について

<<Index>>

1 Paid決済(クイック登録)ユーザー様とは
2. smartoffice Webの機能制御について
3. 販売店からの請求をご希望の方へ
4. Paidお支払い情報(お支払い方法、締日など)の変更について
5.. 各種お問い合わせ先

 


1.Paid決済(クイック登録)ユーザー様とは

Paid決済(クイック登録)ユーザー様とは、Paid決済を利用して即時登録・購入いただいたお客様で、
担当販売店に替わって、株式会社ラクーンフィナンシャルからの請求になります。

特定の販売店からの請求がご希望の場合はこちらより、ご登録依頼の必要がございます。
(登録完了まで数日いただく場合がございますことご了承ください)

Paid決済ユーザー様の場合、株式会社ラクーンフィナンシャル社へご注文情報の連携をするため、
一部ご利用いただけない機能がございます。(下記参照)

▲このページの上部へ


2.Paidユーザー様のsmartoffice Webの機能制御について

Paidユーザー様は下記smartoffice Web機能をご利用いただけません。ご了承ください。

 

▲このページの上部へ


3. 販売店からの請求をご希望の方へ

現在のPaid支払いから、販売店からの請求へ変更をご希望の方は、販売店へご連絡ください。

販売店のご確認方法はこちら

▲このページの上部へ


4. Paidお支払い情報(お支払い方法、締日など)の変更について

Paidお支払い情報(お支払い方法、締日など)の変更については、Paidマイページからご変更ください。

▲このページの上部へ


5. 各種お問い合わせ先

 

◆smartofficeカスタマーデスク

こちらからご確認の上、ご連絡ください。

 

◆担当販売店

こちらからご確認の上、ご連絡ください。

 

◆Paidお客様サポートデスク

TEL:03-6684-9505

お問い合わせメールアドレス:member@paid.jp

受付時間:平日10:00~18:00

 

 

▶その他よくある質問はこちら

 

▲このページの上部へ

サイド_ご利用ガイドTOP

サイド_よくある質問TOP