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1. smartoffice Webの機能制御について
2. 販売店からの請求をご希望の方へ
3. Paidお支払い情報(お支払い方法、締日など)の変更について
4. 各種お問い合わせ先
1.smartoffice Webの機能制御について
Paidユーザー様は下記smartoffice Web機能をご利用いただけません。
ご了承をお願いいたします。
- 在庫/納期確認機能
(ユーザー登録初日のみご利用いただけません。登録翌日以降はご利用いただけます。) - ユーザーコード登録をしていない住所への商品のお届け機能
- カタログ掲載外商品お取り寄せ機能
- キャンセル/納期変更機能
- キャンセルリクエスト機能
- 会社情報変更
会社情報の変更をご希望される方は下記①②両方のご対応をお願いいたします。
①販売店へのご連絡
②Paidマイページからメンバー情報の変更
2. 販売店からの請求をご希望の方へ
現在のPaid支払いから、販売店からの請求へ変更をご希望の方は、販売店へご連絡ください。
販売店のご確認方法はこちら
3. Paidお支払い情報(お支払い方法、締日など)の変更について
Paidお支払い情報(お支払い方法、締日など)の変更については、Paidマイページからご変更ください。
4. 各種お問い合わせ先
◆smartofficeカスタマーデスク
こちらからご確認の上、ご連絡ください。
◆担当販売店
こちらからご確認の上、ご連絡ください。
◆Paidお客様サポートデスク
TEL:03-6684-9505
お問い合わせメールアドレス:member@paid.jp
【受付】
平日 10:00~18:00