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1 Paid決済(クイック登録)ユーザー様とは
2. smartoffice Webの機能制御について
3. 販売店からの請求をご希望の方へ
4. Paidお支払い情報(お支払い方法、締日など)の変更について
5.. 各種お問い合わせ先
1.Paid決済(クイック登録)ユーザー様とは
Paid決済(クイック登録)ユーザー様とは、Paid決済を利用して即時登録・購入いただいたお客様で、
担当販売店に替わって、株式会社ラクーンフィナンシャルからの請求になります。
特定の販売店からの請求がご希望の場合はこちらより、ご登録依頼の必要がございます。
(登録完了まで数日いただく場合がございますことご了承ください)
Paid決済ユーザー様の場合、株式会社ラクーンフィナンシャル社へご注文情報の連携をするため、
一部ご利用いただけない機能がございます。(下記参照)
2.Paidユーザー様のsmartoffice Webの機能制御について
Paidユーザー様は下記smartoffice Web機能をご利用いただけません。ご了承ください。
- 在庫/納期確認機能
※ユーザー登録初日のみご利用いただけません。登録翌日以降はご利用いただけます。
※ユーザー登録日初日のみ、家具のご注文をする際は、希望納期を未入力であればご注文いただけます。
(家具のご注文の際に希望納期を入力すると、在庫・納期照会が必須となり、ご注文いただけません) - ユーザーコード登録をしていない住所への商品のお届け機能
- カタログ掲載外商品お取り寄せ機能
- キャンセル/納期変更機能
- キャンセルリクエスト機能
- 会社情報変更
会社情報の変更をご希望される方は下記①②両方のご対応をお願いいたします。
①販売店へのご連絡
②Paidマイページからメンバー情報の変更
3. 販売店からの請求をご希望の方へ
現在のPaid支払いから、販売店からの請求へ変更をご希望の方は、販売店へご連絡ください。
販売店のご確認方法はこちら
4. Paidお支払い情報(お支払い方法、締日など)の変更について
Paidお支払い情報(お支払い方法、締日など)の変更については、Paidマイページからご変更ください。
5. 各種お問い合わせ先
◆smartofficeカスタマーデスク
こちらからご確認の上、ご連絡ください。
◆担当販売店
こちらからご確認の上、ご連絡ください。
◆Paidお客様サポートデスク
TEL:03-6684-9505
お問い合わせメールアドレス:member@paid.jp
受付時間:平日10:00~18:00
▶その他よくある質問はこちら