あなたはいくつ、当てはまりますか?

多店舗・多拠点展開企業だからこそ生まれるその「調達環境」についてのお悩み。
JOINTEXが“まるっと”解決します!
企業購買業務の効率化の決定版
smartoffice-WEBカスタマイズとは?
間接材は調達全体に占める金額は少ないものの、その調達業務は低単価の割に高頻度で多くの手間がかかります。
従って全社レベルでの「業務の効率化」を考えるとき、この【間接材調達業務】こそが真っ先に手を付けるべき領域であり、
ここで空いたリソースをコア業務に振り分けることが出来れば、より一層骨太な経営を行うことが可能になります。
従って全社レベルでの「業務の効率化」を考えるとき、この【間接材調達業務】こそが真っ先に手を付けるべき領域であり、
ここで空いたリソースをコア業務に振り分けることが出来れば、より一層骨太な経営を行うことが可能になります。
間接材とは…
直接、個別製品に費用を振り分けられない経費購入品のことです。
例えば製造業では工具装置、保安資材、消耗品、補修用品、部材、燃料などの間接材(副資材)が該当します。
製造業以外のサービス業などでも、店舗用品やオフィス用品、備品などが間接材にあたります。
JOINTEXにお問い合せください。
お客様ごとの現状の課題感に寄り添った『かゆい所に手が届く』
カスタマイズにより、一社一社にベストな間接材の調達環境を導入できます!
Webカスタマイズで実現できるコト

実際にサービスを導入したお客様は、当初こんなお悩みをお持ちでした。
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導入までの流れ

※改善案の決定からカスタマイズ完了まで、最短一か月での運用が可能です。