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地方公共団体の皆様を応援するスマートガバメント

スマートオフィスを官公庁向けに特化した新事業、スマートガバメントは全国の地方公共団体向けのデリバリーサービスです。

地方公共団体の皆様のお悩み&困ったを
解決。

調達をはじめとした様々な業務の効率化をお手伝いします!

スマートガバメントの
特徴

使い方はスマートオフィスと同じ

Webサイトや注文方法はスマートオフィスと同じなので、わかりやすい!
すでにご利用いただいているお客様は、これまでどおりお使いいただけます。
これからのご利用を検討されている方も、スマートオフィスのカスタマーセンターが
サポートいたしますので、お気兼ねなくご相談ください。

スマートオフィスにはない
専用機能をプラス

地方公共団体で使用頻度の高い文具・事務用品をはじめとする商品を厳選したカタログのほか、
smartgovernment-Webでは 帳票出力機能などの便利なWeb機能を
ご利用いただけます。 Web機能のご利用にあたり、ID・パスワードの
変更の必要はなく、追加費用も掛かりません。

90秒でわかる紹介動画

「スマートガバメントをはじめませんか?」編