相談できるオフィス通販サイトなら

ご利用ガイド

返品・交換・不良・商品の過不足について

商品はお届け日より90日以内であれば返品が可能です。WebまたはFAXにてご依頼ください。

破損していた、汚れていたなどの不良品等の弊社理由の場合は、

smartofficeカスタマーデスク(TEL:0120-956-707)までご連絡ください。

※スマートガバメントをご利用の方はスマートガバメントお問い合せセンターへ(TEL:0120-649-778)へご連絡ください。

※お客様のご都合による返品の場合の送料は、お客様負担(元払い発送)となります。

マーク、マーク、および開梱されたマークの家具商品の返品はお受けできません。

ご注文の際には、サイズ・機能を十分にご確認ください。

 

≪Index≫
返品の手順について

◆返品のお申込み方法について
Webからのお申込み
FAXからのお申込み

返送料について

商品不足・破損等について

商品の交換について

 


◆返品の手順について

 

▲このページの上部へ


 

◆返品のお申込み方法について

 

●Webからのお申込み

 

STEP1: https://www.smartoffice.jp にアクセスし、Web IDとパスワードを入力してログインします。

    ※スマートガバメントの場合は(https://www.smartoffice.jp/sg.do)にアクセスします。

 

STEP2: 「注文履歴」から返品したい商品の注文履歴を検索し、「返品申請」をクリックします。

 

 

 

STEP3: 返品する商品の数量・理由・商品開梱状態を選択します。

 

 

STEP4: 確認画面に進み、「申請する」をクリックすればお申込みは完了です。

      お手続きが完了次第、カスタマーデスクより「返品商品送付票」をFAXにてお送りします。

 

 

▲このページの上部へ

 

●FAXからのお申込み

 

「返品依頼書」は「納品案内書」の下段に付属しています。「納品案内書」はお届けの商品に同梱されています。

 

 

※返品には「返品商品送付票」の同梱が必要です。

※返品は「返品商品送付票」受領後2週間以内のご返送をお願いします。

 2週間以上経過してもご返送いただけない場合、返品のご依頼書を取消しさせていただくことがございます。

▲このページの上部へ

 


 

◆返送料について

 

お客様のご都合による返品の場合、送料はお客様負担(元払い発送)となります。
当社理由による返品の場合は、当社にて負担いたします。
ご返送いただく際の配送業者の指定はございません。受領の確認が取れる配送業者でのご返送をお願いします。
普通郵便やメール便での返送はお控えいただきますようお願いいたします。

▲このページの上部へ

 


 

◆商品不足・破損等について

大変申し訳ございません。商品のお届けには細心の注意を払っておりますが、
万一お届けの商品がご注文と異なる場合や不良品等がございましたら、
お手数ですがsmartofficeカスタマーデスク(TEL:0120-956-707)までご連絡いただきますようお願いいたします。

※スマートガバメントをご利用の方はスマートガバメントお問い合せセンターへ(TEL:0120-649-778)へご連絡ください。

▲このページの上部へ

 


 

◆商品の交換について

お客様のご注文間違いが理由での商品の交換は承っておりません。
お手数ですが、返品手続後、改めてご希望の商品をご注文いただきますようお願いいたします。

▲このページの上部へ

 

サイド_ご利用ガイドTOP

サイド_よくある質問TOP