平素よりスマートガバメントをご利用いただき、誠にありがとうございます。
◆6/20 9:05現在
2025年6月19日16:00頃よりデジタルカタログにおいて不具合が生じておりました。
現在は復旧しておりますが、大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
なお、現在は完全に復旧し、正常にご利用いただける状態となっております。
今後このようなことのないよう、再発防止に努めてまいりますので、
引き続き変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
=================
◆6/19 16:11ご案内
現在、デジタルカタログ機能の不具合が発生し、閲覧ができない状態となっております。
確認と復旧作業を行っております。
復旧の目途が立ち次第、改めてご報告いたします。
お客様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
何卒よろしくお願いいたします。