平素はスマートオフィスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
さて、既にご高承の通り、
印刷の主材料である用紙の価格高騰やそれらに起因する副資材の調達コストの上昇に伴い、
想定を大きく上回る水準で製造コストが上昇しております。
このような状況下、弊社といたしましては、
「ジョイスル」のサービス協力会社との協議を進め、
お客様への価格転嫁を極力避けるべく経費削減、業務改善等に努めてまいりました。
しかしながら、弊社及び協力会社の経営努力だけでは
従来の価格を維持することが困難な状況となっております。
つきましては、誠に不本意ではございますが、
サービスご利用時の料金を改定させていただくこととなりました。
今後もより一層サービス品質の向上に努めてまいりますので、
引き続きのご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
【価格改定日】
2025年 10月 1日(水)ご注文分より
【対象品種】
オフセット印刷全般
※詳しい価格についてはジョイスルWebサイトにてご確認ください。
【本件に関するお問合せ先】
ジョイスルカスタマーサポートセンター
営業時間:平日9:00~18:00
TEL:0800-888-4012
※ジョイスルWebサイトよりチャットでのお問合せも可能です。