購入商品を返品するときに同梱いただく「返品商品送付票」が、Webからダウンロードができます。
返品商品送付票は返品ご依頼時にFAXで送信しておりますが、 紛失等の場合はWebより再発行ができます。
※返品の手順や依頼方法はこちら
◆返品商品送付票ダウンロード方法
STEP1:smartoffice Webログイン後、注文履歴をクリック
※スマートガバメントの場合はスマートガバメントWebにログイン
注文履歴検索で初期値(デフォルト)のまま「検索」をクリック
※返品受注については対象データは「自分が注文したもの」で検索できます。
STEP2:該当の返品受注の「返品送付票作成」ボタンをクリック
STEP3: PDFデータで返品商品送付票がダウンロードできます。紛失などの場合は、印刷してご利用ください。