相談できるオフィス通販サイトなら

ご利用ガイド

返品商品送付票のダウンロード(再発行)

購入商品を返品するときに同梱いただく「返品商品送付票」が、Webからダウンロードができます。

返品商品送付票は返品ご依頼時にFAXで送信しておりますが、 紛失等の場合はWebより再発行ができます。

※返品の手順や依頼方法はこちら

 

 

◆返品商品送付票ダウンロード方法

 

STEP1:smartoffice Webログイン後、注文履歴をクリック
※スマートガバメントの場合はスマートガバメントWebにログイン

 

注文履歴検索で初期値(デフォルト)のまま「検索」をクリック

返品受注については対象データは「自分が注文したもの」で検索できます。

 

STEP2:該当の返品受注の「返品送付票作成」ボタンをクリック

 

 

STEP3: PDFデータで返品商品送付票がダウンロードできます。紛失などの場合は、印刷してご利用ください。

 

▲このページの上部へ

 

サイド_ご利用ガイドTOP

サイド_よくある質問TOP