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承認発注の処理方法【承認者】

≪Index≫

1.承認発注内容の確認方法

2.注文番号ごとの処理方法

3.複数の注文をまとめて処理する方法 (準備中)


 

1.承認発注内容の確認方法

 

Step1. メール受信

注文者のご注文完了時、承認ルートに回る商品が含まれる場合、設定された承認者へ「承認依頼メール」が送信されます。

 

Step2.承認依頼内容の確認

 

▶ヘッダーより確認

承認者の方は、smartoffice Web/スマートガバメントWebへログインすると、ヘッドメニューに「承認○件」と表示が出ます。(①)

カーソルを合わせると吹出しが表示されますので、吹出しの中の「承認依頼」の件数をクリックしてください。(②)

 

 

▶マイページより確認

マイページ>承認関連の承認依頼件数に「承認を依頼されているご注文は○件あります。」と表示が出ます。

件数をクリックしてください。(③)

 

 

2.注文番号ごとの処理方法

 

★こんな時は・・・

Q.承認依頼メールが届いたのに、承認待ちの注文がない。

A.

①ご注文者がWeb上でキャンセルをした、もしくは他の承認者が処理完了をしてないかご確認ください。

ご注文内容の「納品情報>状態」をご確認ください。

②承認者IDでログインされているかご確認ください。

承認依頼メールの宛名部分に承認者のWeb IDの記載がございます。

 

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