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ご利用ガイド

返品・交換について

商品はお届け日より90日以内であれば返品が可能です。WebまたはFAXにてご依頼ください。

破損していた、汚れていたなどの不良品等の弊社理由の場合は、

スマートオフィスカスタマーデスク(TEL:0120-956-707)までご連絡ください。

※お客様のご都合による返品の場合の送料は、お客様負担(元払い発送)となります。

マーク、マーク、および開梱されたマークの家具商品の返品はお受けできません。

ご注文の際には、サイズ・機能を十分にご確認ください。

 

≪Index≫
返品の手順について

◆返品のお申込み方法について
Webからのお申込み
FAXからのお申込み

返送料について

商品不足・破損等について

商品の交換について

 


◆返品の手順について

 


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◆返品のお申込み方法について

 

●Webからのお申込み

 

STEP1: https://www.smartoffice.jp にアクセスし、Web IDとパスワードを入力してログインします。

 

STEP2: 「注文履歴」から返品したい商品の注文履歴を検索し、「返品申請」をクリックします。

 

 

 

STEP3: 返品する商品の数量・理由・商品開梱状態を選択します。

 

 

STEP4: 確認画面に進み、「申請する」をクリックすればお申込みは完了です。

      お手続きが完了次第、カスタマーデスクより「返品商品送付票」をFAXにてお送りします。

 

 

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●FAXからのお申込み

 

「返品依頼書」は「納品案内書」の下段に付属しています。「納品案内書」はお届けの商品に同梱されています。

 

 

※返品には「返品商品送付票」の同梱が必要です。

※返品は「返品商品送付票」受領後2週間以内のご返送をお願いします。

 2週間以上経過してもご返送いただけない場合、返品のご依頼書を取消しさせていただくことがございます。

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◆返送料について

 

お客様のご都合による返品の場合、送料はお客様負担(元払い発送)となります。

当社理由による返品の場合は、当社にて負担いたします。

ご返送いただく際の配送業者の指定はございません。受領の確認が取れる配送業者でのご返送をお願いします。

普通郵便やメール便での返送はお控えください。

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◆商品不足・破損等について

 

万一、商品の不足や破損等があった場合は、お手数ですが必ず事前に

スマートオフィスカスタマーデスク(TEL:0120-956-707)までご連絡ください。

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◆商品の交換について

 

商品の交換は承っておりません。返品手続後、改めてご希望の商品をご注文ください。

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