ログイン時に使用するIDとパスワードをパソコンに保存し、次回以降自動的にログインします。
毎回IDとパスワードを入力する手間を省くことができます。
STEP1: スマートオフィスWeb(https://www.smartoffice.jp)にアクセスします。
※スマートガバメントの場合は(https://www.smartoffice.jp/sg.do)にアクセスします。
STEP2: 右上にIDとパスワードを入力し、「ログインしたままにする」にチェックを入れてから
ログインボタンをクリックします。
次回以降はIDとパスワードを入力しなくても自動的にログイン状態が保持されます。
※複数名で同じパソコンを共有されている場合にはチェックを入れないでください。
※オートログイン機能はクッキー(Cookie)を利用しています。クッキーが無効の場合はログインできません。
※ログアウトすると、オートログインの設定は解除されます。