相談できるオフィス通販サイトなら

ご利用ガイド

注文内容の確認

過去18ヶ月以内にご注文いただいた内容の履歴を確認し、同じ商品を再度注文することができます。

また、注文履歴ページより、下記内容もご確認・ご依頼いただけます。

 

STEP1: ログイン後トップページ右上の「注文履歴」をクリックします。

 

 

STEP2: 「注文履歴検索」をクリックします。

 

 

※注文履歴確認画面のトップページには直近1件の注文履歴を表示しています。

 

STEP3: 検索条件を入力して注文の履歴を絞り込みます。

 

 

※注文完了から納品済み18ヶ月以内が検索対象となります。

※本日ご注文分の納品予定日は明日以降に表示されます。

※配送料は納品済みデータのみ表示されます。

※キャンセルされた注文内容は表示されません。

※入力された条件はAND条件(すべての条件をみたす条件)で検索されます。

 

STEP4: 検索結果を表示します。

 

 

①状態

商品の手配状況を表示します。

 

②納期情報

商品の希望納期、納品予定日、納品日を表示します。

 

③配送情報

納品案内書(お届け伝票)番号、配送業者、荷札番号

配送状況の確認ができる場合、トラックアイコンが表示されます。

アイコンをクリックすると配送業者のホームページへ移動します。

 

④行コメント

ご注文時に入力したコメントを表示します。

 

⑤アクション

・もう一度カートに入れる: 同じ商品を再度注文します。

・マイカタログに追加: 商品をマイカタログに追加します。

・お気に入りに追加: 商品をお気に入りに追加します。

 

 

・お申込み完了後の流れ

内容の確認をさせていただいた後、スマートオフィスカスタマーデスクよりお客様へ

ご対応の方法に関してご連絡をさせていただきます。

 

※お客様へのお願い

ご入力いただいた内容を確認するまでにお時間をいただく場合がございます。

お急ぎの場合は大変恐れ入りますが下記スマートオフィスカスタマーデスクまで

お電話にてご連絡をいただきますようお願いいたします。

スマートオフィスカスタマーデスク

TEL:0120-956-707

受付時間:月曜から土曜(祝日を除く)午前9時~午後6時

 

 

▲このページの上部へ

サイド_ご利用ガイドTOP

サイド_よくある質問TOP