商品の検索結果一覧画面、商品詳細画面、ショッピングカート画面、注文履歴画面などに表示している各種マークをご説明します。
◆取扱い商品のマークについて
◆家具商品のお届け形態に関するマークについて
◆在庫に関するマークについて
◆各機能関するマークについて
◆取扱い商品のマークについて
・ご注文後にお取り寄せいたしますので、多少納期をいただく商品です。
・お客様都合によるキャンセル・返品はお受けできませんのでご注意ください。
※商品や時期により、お届けまでに2週間以上かかる場合がございます。お急ぎの際は、事前にお問い合わせください。
・13時までにご注文いただいた場合、翌々営業日(土・日・祝を除く)に家具専門の配送スタッフがお届けする商品です。(一部地域を除く)
・メーカーより直接お届けする商品です。納期は各商品ごとに異なります。
※キャンセル・返品・交換はお受けできませんのでご注意ください。
・連携先ECサイトで選択された商品です。お届けは各ECサイトから直送となり、smartoffice/スマートガバメント在庫品とは別送となります。
※お客様のご都合によるキャンセル、返品、交換はお受けできませんのでご注意ください。
・エスコより直接お届けする商品です。smartoffice/スマートガバメント在庫品とは別送となります。
※仕入先に在庫がある場合は1~4日以内でのお届けです。(沖縄・離島を除く)
※お客様のご都合による返品、キャンセル、交換はお受けできませんのでご注意ください。
◆家具商品のお届け形態に関するマークについて
・家具専門の配送スタッフが組立・設置・梱包材引取りまで行います。
・家具専門の配送スタッフが開梱・設置・梱包材引取りまで行います。
・家具専門の配送スタッフが開梱・梱包材引取りまで行います。
※設置の場合は別途有料となります。
・お客様に組立をしていただく、お届けのみの商品です。
◆在庫に関するマークについて
・お取扱い終了商品です。ご注文いただけません。
・在庫限りでお取扱い終了商品です。ご注文の際は必ず在庫・納期確認をお願いします。
・一時的に在庫切れの商品です。再入荷までお待ちください。販売再開のお知らせ機能がご利用いただけます。
・メーカー供給が不安定な商品です。ご注文の際は必ず在庫・納期確認をお願いします。
◆各機能関するマークについて
・現在の在庫・納期を確認します。
・マイカタログに商品を追加登録します。
・複数の商品を並べてスペックを比較することができます。
・お気に入りリストに商品を追加登録します。
・カートに商品を追加します。
・この商品を削除します。