項目 | 内容 |
---|---|
■配送可能日時 | 月~金曜日 9~18時(祝日・年末年始除く) ※配送曜日は エリア別配送先リスト を参照※時間指定不可 ※お届け先の納入条件によって別途養生費、搬入費をいただく場合がございます ※おおよそのお伺い時間をお届け日の前営業日にメールまたはお電話にてご連絡いたします(調整不可) ※メーカーで欠品が発生している場合、天候良や天災などにより運送事情が悪化している場合、突発的に大量のご注文をいただいている場合など、所定のお届け日に商品をお届けできない場合がございます。 ※土曜・日曜・祝日および年末年始等の特別休業日のご注文は、翌営業日のご注文として受付を致します。 |
■お届けエリア | 沖縄県・離島を除く日本全国(トラックマーク商品) |
■養生について | 別途費用必要です。養生の範囲などで金額が変わりますので養生をご希望の場合は、ご注文前にカスタマーデスクにお問い合わせください。 |
■搬入について | ・既存商品の移動、解体組立や転倒防止工事、壁への取付工事などの特殊な設置についての費用は別途となります。ご注文前にカスタマーデスクにお問い合わせください。 ・搬入条件(エレベーターのない3階以上の階へのお届け・段差のある場所へのお届け・複数カ所へのお届け・大口のご注文・トラックの高さ制限・特殊な商品)によっては、別途搬入費用をいただく場合がございます。ご注文前にカスタマーデスクにお問い合わせください。 ・大型の家具商品は、搬入経路または間口サイズなどで搬入出来ないことがないよう、搬入経路のご確認をお願いいたします。窓・吊り上げでの搬入は対応しておりませんので、予めご了承ください。 ・商品数量が多いご注文は、別途費用がかかる場合がございます。事前にカスタマーデスクへご連絡ください。 ・組立場所から設置場所までの移動や、階数・部屋振り分けがある場合は別途費用が発生いたします。ご注文前にカスタマーデスクへご連絡いただきますようお願いいたします。 |
■車高制限のある駐車場について | お届け地域によりお伺いするトラックで搬入できない場合がございます。車高制限のある駐車場の場合は、お手数ですが、事前にカスタマーデスクへご連絡ください。 |
■配送日当日のご不在の場合について | 万が一ご不在の場合は、日を改めてのお届けとなります。 |
■その他ご注意事項 | 建物・施設によっては事前に管理会社等に対し、養生や搬入申請の提出が必要な場合があります。ご注文前に十分にご確認いただきますようお願いいたします。 |
スマートオフィスカスタマーデスク
TEL:0120-956-707
e-mail:customer-desk@smartoffice.jp
【受付】
平日 9:00~17:30
土曜 9:00~12:00、13:00~17:30
※祝日、年末年始を除く