相談できるオフィス向け通販なら

ご利用ガイド

ポイント管理について(管理者用)

ポイントのため方を設定します。

●注文者に付与:注文者のWebIDごとにポイントを付与します。

●スーパー管理者に付与:代表法人コードのスーパー管理者にポイントを付与付与します。

 

◆ポイントの付与設定の変更

①「マイページ」から管理者メニュー内「Web ID 登録修正」をクリックします。

②「登録する」ボタンをクリックします。

 

上部に「ポイント付与設定を完了しました。」と表示がでたら、設定完了です。

 


ポイント移行

A.ポイント集約   ・・・1IDの個人のポイントを、別のIDに全ポイント集約することができます。

B.一部ポイント移行 ・・・複数のIDからポイントを集約する・ポイント数を指定して集約する。

 

 

◆ポイント集約方法

①集約元と集約先のIDを入力します。※IDの確認方法はこちら

②「確認する」をクリックします。

③ポイント集約確認画面で確認後、「確認完了」ボタンをクリックします。

④移行が完了すると、集約元と集約先のWeb ID登録メールアドレスに「smartoffice ポイント集約のお知らせ」が届きます。

 

 

◆一部ポイント移行方法

※2つ以上の複数のIDから1つのIDにポイントを移行することもできます。

①集約元ID(ポイントが減らされるID)を☑して、移行したいポイントをします。

②集約先(ポイントを増やすID)に〇します。

③「確認する」をクリックし、ポイント集約確認画面で確認後、「確認完了」ボタンをクリックします。

④移行が完了すると、集約元と集約先のWeb ID登録メールアドレスに「smartoffice ポイント集約のお知らせ」が届きます。

 

サイド_ご利用ガイドTOP

サイド_よくある質問TOP