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LINE WORKS

男の人
LINEWORKSのアイコン

※1:富士キメラ総研(ソフトウェアビジネス新市場2018~2022年度)2017年度~2021年度次席 ※有料版・無料版の合算

LINE WORKSとは?

LINEのように誰でも簡単に使える
コミュニケーションツールです。
管理機能により、コミュニケーションの活性化と
安心なビジネス環境を両立します。

主要機能とセキュリティ

LINE WORKSの特徴

トーク

タイムリーかつ
正確な情報共有

  • ファイルの送受信も簡単
  • 既読/未読者の確認可能
  • ノートやフォルダを使えば情報の振り返りも簡単

外部連携

多職種連携をサポートする
豊富な機能

  • LINE WORKSアカウント同士でノートやフォルダ、
    カレンダーを作成可能
  • 無料通話/ビデオ通話/画面共有も可能

アンケート

検温チェックや緊急時の
安否確認にも

  • 日程調整や安否確認などテンプレート多数
  • LINEユーザーやLINE WORKS同士でも実施可能
  • 結果はグラフで自動集計

カレンダー

メンバーや設備の空き状況も
一目でわかる

  • 個人/チーム/任意グループ単位で予定管理
  • 設備や備品の予約管理も簡単

LINE WORKSでできること

さまざまな業務を、LINE WORKSで効率的に

オフィスでの使用例

LINEとつながる唯一のチャットサービス

社内だけでなく、お客様やお取引先とのコミュニケーションもLINE WROKSひとつで完結します。

LINEとLINE WORKSの使い分け

LINE WORKSLINEの違い

LINEとLINE WORKSのプラン比較表

ご利用料金

LINEとLINE WORKSのプラン比較表
  • 価格は全て税込価格となっております。
  • *1メールの容量は共有ストレージを消費せず、無制限となっています。
  • *2Driveの容量は共有ストレージを消費します。共有ストレージの容量はオプションで拡張が可能です。
  • *3利用できる機能が制限されています。詳細はLINE WORKS公式サイトをご確認ください。
  • *4「SLA」は、トライアル期間中には対応しておりません。
  • *5フリーはSLA対応はありませんが、利用開始から30日間、電話サポートがご利用になれます。

有料プランも無料で
お試しいただけます!

スタンダード/アドバンストプランは最大30日間無料で、ユーザー数や機能の制限なく、お試しいただけます。トライアルのお申し込みはLINE
WORKS販売パートナー各社へお問い合わせください。

LINE WORKSでは専用の相談窓口を
ご用意しています。導入前の相談から、
実運用面までサポートいたします。

LINEWORKSそうだん窓口

よくある質問


お申込はこちらから

※有料プランをお申し込みいただいたお客様には30日間の無料期間が付きます。

その他ご不明な点に関してはスマートオフィスお問い合せセンターまでご連絡ください。

お問い合わせセンター午前9時~午前5時半(日・祝祭日を除く)
TEL:0120-956-707