相談できるオフィス通販サイトなら

ニュース

2022年ゴールデンウィーク期間のお届けについて(2022/4/15追記)

平素はスマートオフィスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

スマートオフィスのゴールデンウィーク期間中のご注⽂受付・商品のお届けにつきましてご案内いたします。

商品のお届け予定日がお客様の休業日にあたる場合や、土曜日のお届けをご希望の場合は
下表をご確認いただき、ご注文時にお届け日のご指定をお願いいたします。

 

≪ゴールデンウィーク期間≫

2022年4月29日(金) ~ 2022年5月5日(木)

 

≪カスタマーデスクの営業について≫

4月29日(金)・ 5月3日(火)~5月5日(木)は、スマートオフィスカスタマーデスクを休業いたします。

 

お客様には期間中ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

スマートオフィス2022年ゴールデンウィーク期間のお届けについて(PDF)

 

(↓2022/4/15追記↓)

≪ポイント交換賞品の発送について≫

ゴールデンウィーク前後はポイント交換賞品のお届けが不規則になりますのでご案内いたします。
4/12(火)~4/25(月)のお申込み:5/12(木)~5/16(月)頃のお届け
4/26(火)~4/28(木)のお申込み:5/17(火)~5/21(土)頃のお届け
4/29(金)~5/9  (月)のお申込み:5/19(木)~5/23(月)頃のお届け

 

サイド_ご利用ガイドTOP

サイド_よくある質問TOP