相談できるオフィス通販サイトなら

ニュース

ログイン速報メールが届くようになります。

日頃よりスマートオフィスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

smartoffice Webでは、セキュリティ強化の為、新しい端末でログインした場合に
その旨をお知らせするメールをお送りする機能をリリースいたします。

なお、今までsmartoffice Webにログインしたことのある端末でログインした場合でも、
6/8以降の初回ログイン時にはメールが届きます。あらかじめ、ご了承ください。

 

※ご自身でログインしておらず、ログインに心当たりがない場合は第三者が不正にログインした可能性があります。
早急にパスワードを変更してください。

 

※ご自身でログインした場合は、何も対応する必要はございません。安心してご利用ください。

 

※メール記載の端末情報については、アクセス時に端末側から自動回答されるシステム情報です。
お客様ご自身でログインした端末情報については、スマートオフィスでは分かりかねますので、
ご利用環境の確認はこちらからご確認ください。

 

 

◆開始日時◆

2022年6月7日 19:00ごろ

 

◆メールタイトル◆

新しい端末からログインがありました(スマートオフィス)

 

 

↓↓パスワードなどの変更方法については以下のページをご覧ください。↓↓

 

【ご利用ガイド】

Web利用者情報の修正 について

 

※下記のような第三者に推測されやすい設定にはしないようご注意ください。

・他のサービスで利用している同じID・パスワードの組み合わせを使用しない

・社名や氏名(の一部)、電話番号、生年月日などの個人情報は使用しない

・同じ数字や文字の連続にしない

・アルファベットのみや数字のみにしない(アルファベットの大文字・小文字、数字を混在させる)

・英単語などをそのまま使用しない

 

※パスワードの保管方法にもご注意ください。

・パスワードを必要としない人には共有しない

・パスワードを書いたメモをパソコンやデスク上など他人の目に触れる場所に貼ったりしない (鍵のかかる場所で保管する)

・パスワードをメール等で送らない

 

また併せて、不正行為の被害を防ぐため、smartoffice Webサイトのパスワードを
定期的に変更いただきますようお願い申し上げます。

 

今後ともsmartofficeをよろしくお願いいたします。

 

■本件に関するお問い合せ先
smartofficeカスタマーデスク TEL:0120-956-707
※受付時間 午前9時~午後6時(日・祝日を除く)

サイド_ご利用ガイドTOP

サイド_よくある質問TOP