日頃よりスマートオフィスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、スマートオフィスでは、防災備蓄品の在庫管理から、期限が近づいた商品のアラート通知、寄付申込、買替調達まで
一貫してサポートする「サクッとkeep」をリリースいたしました。
「サクッとkeep」は、備蓄品リストや保管場所の登録を一括で行えるほか、有効期限アラート通知やNPO法人への寄付申込、
買い替え時のおすすめ商品の提案などさまざまな機能を実装。
お客様が抱えている備蓄品の維持・管理や調達業務の課題、お悩みを丸ごとサポートします。
本ツールの詳細につきましては、こちらよりプレスリリースをご覧くださいませ。
今後ともsmartofficeをよろしくお願いいたします。