相談できるオフィス通販サイトなら

ニュース

防災備蓄品管理ツール「サクッとkeep」リリースのお知らせ

日頃よりスマートオフィスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

この度、スマートオフィスでは、防災備蓄品の在庫管理から、期限が近づいた商品のアラート通知、寄付申込、買替調達まで
一貫してサポートする「サクッとkeep」をリリースいたしました。

 

「サクッとkeep」は、備蓄品リストや保管場所の登録を一括で行えるほか、有効期限アラート通知やNPO法人への寄付申込、
買い替え時のおすすめ商品の提案などさまざまな機能を実装。
お客様が抱えている備蓄品の維持・管理や調達業務の課題、お悩みを丸ごとサポートします。

 

本ツールの詳細につきましては、こちらよりプレスリリースをご覧くださいませ。

 

今後ともsmartofficeをよろしくお願いいたします。

 

サイド_ご利用ガイドTOP

サイド_よくある質問TOP