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smartofficeカスタマーデスク 土曜日受付時間変更のお知らせ

平素よりスマートオフィスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

さて弊社では、下記のとおり土曜日の受付時間の変更を実施いたします。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

 

 

■変更実施日

2022年9月24日(土)より

 

■変更内容

土曜日の受付時間を30分繰り上げて17:30までといたします。
また、土曜日の12:00~13:00については、休業時間といたします。

 

現状)

月~土曜 9:00~18:00(祝日、年末年始は除く)

変更後)

平日 9:00~18:00
土曜 9:00~12:00、13:00~17:30
※平日、土曜日いずれも祝日、年末年始は休業いたします。

 

■Web・メールの表記について

各画面に表記している受付時間の表記については、順次変更を進めて参りまのでご了承ください。
ご迷惑お掛けし申し訳ございませんが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

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