平素よりスマートオフィスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
さて弊社では、下記のとおり土曜日の受付時間の変更を実施いたします。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
■変更実施日
2022年9月24日(土)より
■変更内容
土曜日の受付時間を30分繰り上げて17:30までといたします。
また、土曜日の12:00~13:00については、休業時間といたします。
現状)
月~土曜 9:00~18:00(祝日、年末年始は除く)
↓
変更後)
平日 9:00~18:00
土曜 9:00~12:00、13:00~17:30
※平日、土曜日いずれも祝日、年末年始は休業いたします。
■Web・メールの表記について
各画面に表記している受付時間の表記については、順次変更を進めて参りまのでご了承ください。
ご迷惑お掛けし申し訳ございませんが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。