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【重要】Web利用者情報 ご確認のお願い

日頃よりスマートオフィスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

最近、悪意のある第三者により、外部から不正に取得したと思われるID・パスワードを流用し、
なりすましでログインおよび商品の注文を試みるという事例が報告されております。

 

ご利用いただいている方へのお願いです。

「マイページ」画面→「会社情報の確認」画面のWeb利用者情報より、現在のご登録メールアドレスをご確認ください。

登録メールアドレスを、第三者に変更されてしまうと、各種なりすまし発注防止の警告メールをお届けできません。

安心安全にご利用いただくためにも、ご対応をお願いいたします。

また、パスワードにつきましては、以下の注意点にご留意いただき、定期的に変更いただきますようお願いいたします。

 

●以下のように第三者に推測されやすい設定にはしないようご注意ください

・他のサービスで利用しているものと同じパスワードは使用しない

・社名や氏名(の一部)、電話番号、生年月日などは使用しない

・同じ数字や文字の連続にしない

・アルファベットのみや数字のみにしない(アルファベットの大文字・小文字、数字を混在させる)

・英単語などをそのまま使用しない

●パスワードの保管方法にご注意ください

・パスワードを必要としない人には共有しない

・パスワードを書いた付箋等をパソコンやデスク上など他人の目に触れる場所に貼ったりしない

・パスワードをメール等で送らない

 

smartoffice Webではなりすまし対策として、以下の機能をリリースしております。

パスワード変更通知メール

メールアドレス変更通知メール

ログイン通知メール

おぼえの無い、ログイン、パスワード変更、メールアドレス変更のご案内が届きましたら、
smartofficeカスタマーデスクへお問い合わせくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

■本件に関するお問合わせ先

smartofficeカスタマーデスク

【TEL】0120-956-707 【E-mail】support@smartoffice.jp

【受付時間】平日 9:00~18:00、土曜 9:00~17:30(日曜、祝祭日、年末年始は除く)

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