相談できるオフィス通販サイトなら

ニュース

システムメンテナンスによるサービス停止のお知らせ

平素はスマートオフィスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

下記期間システムメンテナンスのため、みつかるマートのご利用ができなくなります。
誠にご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

■メンテナンス実施日時
2022年12月3日(土)終日
※メンテナンスの都合により時間は多少前後する場合がございます。

■メンテナンス対象サービス
みつかるマート

 

■本件に関するお問合せ先:

smartofficeカスタマーデスク : 0120-956-707

受付時間:【平日】 午前9時~午後18時 【土曜】午前9時~午後17時半(祝日を除く)

サイド_ご利用ガイドTOP

サイド_よくある質問TOP