相談できるオフィス通販サイトなら

ニュース

おトク情報3月号のご案内

今月はサービスメニューから無料お試しプレゼント&
カシオネームランド、ぺんてるマーカーなど大特価商材を一挙にご紹介!

おトク情報 3月号が本日よりオープンいたしました!

1.テープ起こしサービスが10%OFFで体験できる!
議事録作成などに需要が伸びている「音声をテキスト原稿に書き起こす」サービスです。
1時間の会議あたり1,500円分おトクになるこの機会にぜひご活用ください。

2.機密文書リサイクル無料お試しプレゼントキャンペーン!
不要な機密文書をスマートにリサイクルする、機密文書リサイクルシステムが無料でお試しいただけます。
限定5名様となりますのでお申込みはお早めに。

3.話題の「貼る指サック」がまとめ買いで早くもおトク!
2016年1月の発売以来リピーターが続出しているスマートバリューの「貼る指サック」。
目立たないからいい。手が汗でふやけてしまうなど、ゴム製の指サックとの違いを実感!
ご要望にお応えし、まとめ買い価格として3月だけの特別価格でご購入いただけます。

4.カシオ「ネームランド」のハイスペックモデルが生産終了につきお買い得!
最上位機種の発売により、ひとつ前のモデルとなった「KL-V450」を大特価でご紹介。
今回はなんと、その最上位機種「KL-V460」もお買い得です!
どちらを選んでもお得なネームランド、ぜひご確認ください。

5.ぺんてる特価あります!
ソフトなペン先のホワイトボードマーカーとノック式の油性マーカー。
定番品として多くのお客様にご使用いただいている商品が期間限定値下げ!
消耗品が必要となる3月に見逃せない価格となっておりますので要チェックです!!

6.ポイントで贈って、Webで選んでもらう!!
ポイント交換タイプのギフトカード【ふくふくギフトカード】が10%OFF!
何を贈れば喜んでもらえるか、贈り物を選ぶのには気を使いますよね。
そんな時には、悩まず迷わず【ふくふくギフトカード】が便利です。
贈り主様は予算に応じたポイントのカードを贈り、
贈り先様はWebにログインして、ポイントの範囲内でお好きな商品と交換できるので
悩まなくても欲しいものを受け取ってもらえる。それが【ふくふくギフトカード】です。

【おトク情報】3月号はこちらから。
https://www.smartoffice.jp/s-cam/top.html

サイド_ご利用ガイドTOP

サイド_よくある質問TOP