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Web機能<ログイン速報メール受信設定>機能開始のご案内

平素はスマートオフィスをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

なりすまし発注対策として、新しい端末などからログインがあった場合に、

その旨をお知らせする「ログイン速報メール機能」を、2022年6月にリリース致しました。

このたび、このログイン速報メールの受信設定を選択できるようになりました。

初期設定は、「必要」になっておりますので、

不要の場合には、利用者情報修正画面から、ログイン通知メール「不要」をご選択して

登録更新をお願い致します。

 

なりすまし発注は、多くのサイトで発生報告されている事例です。

できる限りログイン速報メール機能をご活用頂きますようお願い致します。

 

機能についての詳細説明・ご利用方法はこちらをご参照ください。

今後ともsmartofficeをご愛顧のほどお願い申し上げます。

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