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緊急事態宣言を受けて カスタマーデスクの対応について

日頃よりスマートオフィスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

政府の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」の発令および
対象となる都道府県知事からの要請・指示も踏まえ、スマートオフィスといたしましては、
既に行っております対策を、より強化すると同時に、
お客様の業務継続に寄与すべく、商品・サービスの提供を継続してまいります。

現在スマートオフィスカスタマーデスクは、原則在宅勤務にて、従来通り対応しております。
つきましては、在宅勤務での対応に伴い、音声に不具合が生じる可能性がございます。
ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

また、現在FAXでいただいているご注文のうち、記入漏れなどの確認を取らせていただく場合がございますが、
こちらも通常より対応にお時間がかかる場合がございます。
ご注文につきましては、極力Webをご利用いただきますようお願い申し上げます。

通常とは異なる運用のため、お客様にはご不便をおかけすることもあるかと存じますが
何卒、ご理解賜りますようお願いいたします。

4/20 スタンプ&ネームプレート作成サービス コールセンターの営業時間について
4/8 緊急事態宣言への対応について
4/6 『新型コロナウィルス(COVID-19)感染症』関連状況

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