相談できるオフィス通販サイトなら

ニュース

在庫納期照会不具合発生のお詫び(14:07復旧済)

平素はスマートオフィスをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

◆14:10ご案内

2023年12月19日 8:19~14:00ごろまで、
smartoffice Webの在庫納期照会画面においてご利用いただけない状況が生じておりました。

現状は完全に復旧し、通常通りご利用いただける状態となっております。

今後このようなことのないよう、再発防止に努めてまいりますので、
引き続き変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

=====================================

 

◆9:48ご案内

2023年12月19日(火) 8:19頃より、
システム障害により在庫納期照会がご利用いただけない状況です。

現在、復旧に向けて対応しております。

 

(追記)

※トラックマーク商品を含むご注文で、希望納期を指定するとご注文いただけない状況です。
お急ぎの場合は、希望納期をはずしてご注文いただきますようお願い申し上げます。

 

ご連絡いただきましたお客様には大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
復旧次第改めてご連絡をいたします。

サイド_ご利用ガイドTOP

サイド_よくある質問TOP