相談できるオフィス通販サイトなら

ニュース

2024年2月11日(日・祝)7:00~17:00 システムメンテナンス作業のお知らせ

平素はスマートオフィスをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

下記日時におきまして、

システムメンテナンス作業を実施するため、smartoffice.jpのドメインメールの送受信を停止いたします。

通常、即時で送信される下記メールなどは、メンテナンス作業終了後に遅延して送受信されます。

システムメンテナンス作業中のご注文についての確認は、注文履歴よりご確認いただきますようお願いいたします。

 

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

【システムメンテナンス実施日時】

2024年2月11日(日・祝)7:00~17:00

 

【@smartoffice.jpドメインのメール例】

・smartoffice ご注文受付完了のご案内

・smartofficeご注文キャンセル完了のご案内

・smartoffice利用者登録完了のお知らせ(Web ID新規登録のメール)       など

 

 

 

 

サイド_ご利用ガイドTOP

サイド_よくある質問TOP