平素はスマートオフィスをご利用いただき誠にありがとうございます。
下記日時におきまして、
システムメンテナンス作業を実施するため、smartoffice.jpのドメインメールの送受信を停止いたします。
通常、即時で送信される下記メールなどは、メンテナンス作業終了後に遅延して送受信されます。
システムメンテナンス作業中のご注文についての確認は、注文履歴よりご確認いただきますようお願いいたします。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
【システムメンテナンス実施日時】
2024年2月11日(日・祝)7:00~17:00
【@smartoffice.jpドメインのメール例】
・smartoffice ご注文受付完了のご案内
・smartofficeご注文キャンセル完了のご案内
・smartoffice利用者登録完了のお知らせ(Web ID新規登録のメール) など