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【お詫び】在庫納期照会不具合発生に伴う一部お届け日付について

平素はスマートオフィスをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

2024年2月29日(木)15:26頃~17:00頃まで
smartOfficeWebにて不具合が発生し、一部機能がご利用いただけない状況が生じておりました。

(現状は完全に復旧し、通常通りご利用いただける状態となっております。)

 

上記時間の不具合の影響により、昨日ご注文のお届け商品に関して、一部ご注文分が3月1日(金)のお届けが難しく
3月4日(月)お届けとなっております。

※納品予定日に関しましては、SOWebの注文履歴よりご確認いただけます。
※3月2日(土)指定分に関しましては予定通りお届けとなります。

 

この度は大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。

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