平素はスマートオフィスをご利用いただき誠にありがとうございます。
本日3月25日(月)10:00~16:10ごろ、メール送信システム障害により
smartoffice Webからの各種メールが送られていないことが発覚いたしました。
大変申し訳ございません。
現在、再送が始まっておりますが、メールが届いていない場合は下記の通りご対応いただきますようお願い申し上げます。
【注文確認メール・承認依頼メールが届いていない場合の確認方法】
ご注文については、Web画面の注文履歴よりご注文内容のご確認をお願いいたします。
承認発注については、「マイページ」の「承認関連」より、ご注文内容のご確認・承認いただきますようお願いいたします。
お客様にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
何卒よろしくお願いいたします。
■本件に関するお問い合わせ先
スマートオフィスカスタマーデスク
TEL:0120-956-707
MAIL:customer-desk@smartoffice.jp
※受付時間 午前9時~午後5時半(日・祝日を除く)