平素はスマートオフィスならびにスマートガバメントをご利用いただき誠にありがとうございます。
このたび、smartoffice Web、スマートガバメント Webにて
お客様の荷受け負担軽減と環境・物流への負荷軽減を目指して
配送曜日設定機能「スマートデリバリー」サービスの提供を開始いたしました。
◆機能概要
お客様に予め、smartoffice WebおよびスマートガバメントWebのマイページより
配送希望曜日を設定いただき、希望納期を自動で設定する機能です。
「水曜日が定休日のお客様が火曜日の注文時は、毎回木曜指定をしている…」
「配送の曜日を決めて、日々届く荷受けの業務をまとめたい…」
というお客様の便宜を図るとともに、配送時のCO2軽減、SDGsへの貢献が見込まれるため、
運送業の時間外労働の上限規制(2024年問題)の課題への対応として、
望まずに翌日お届けされている荷物をまとめて配送回数を減らすことを目的としています(梱包は別になることがございます)。
◆機能詳細
機能についての詳細説明・ご利用方法はこちらをご参照ください。
今後ともスマートオフィスならびにスマートガバメントをご愛顧のほどお願い申し上げます。