相談できるオフィス通販サイトなら

ニュース

夏季(お盆)期間配送のご案内

平素はスマートオフィスをご利用いただき誠にありがとうございます。

さて、スマートオフィスでは下記の期間中、通常品に限り締時刻を変更の上、翌日配送を実施いたします。
(※トラックマーク・電話マーク商品、および一部地域を除きます。)
お届け予定日がお客様の休業日にあたる場合は、ご注文の際に希望納期をご記入くださいますようお願い申し上げます。
なお、新型コロナウィルス感染拡大防止対策に関する政府からの要請等により、
やむを得ずお届け日が変更となる場合がございますのでご了承ください。
お客様には期間中ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

夏季(お盆)配送期間 : 2020年8月13日(木)~8月16日(日)

※上記期間中、一部の締時刻が変更となります。
※スマートオフィスカスタマーデスクは、8月13日(木)~15日(土)営業しております。

 

詳細は下記をご覧ください。
スマートオフィス 夏季(お盆)期間配送のご案内(PDF)

サイド_ご利用ガイドTOP

サイド_よくある質問TOP