相談できるオフィス通販サイトなら

ニュース

マイカタログ機能強化、他機能改修・リリースのご案内

平素はスマートオフィスをご利用いただき誠にありがとうございます。

このたび、smartoffice Webにて下記機能を改修・リリースいたしました。
マイカタログからのご注文、ご登録住所の修正、環境負荷物質等のお取り寄せどの際にご活用ください。

 

◆リリース機能概要

【マイカタログ関連】

・マイカタログ内での商品選択時に追従ボタンを表示
・マイカタログを別タブ表示

【Web利用者情報修正関連】

・Web利用者情報修正のスーパー管理者制御をしていた場合の管理者修正
・Web利用者情報修正のカレンダー表記

【管理者メニュー関連】

・ポイント集約画面の画面改修

【その他】

・取扱い商品の環境負荷物質等の資料の取寄せ

 

◆改修・リリースの詳細

改修・リリースについての詳細説明・ご利用方法はこちらをご参照ください。

 

今後ともスマートオフィスをご愛顧のほどお願い申し上げます。

サイド_ご利用ガイドTOP

サイド_よくある質問TOP