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ログイン後ヘッドメニュー変更のお知らせ

平素よりスマートオフィスをご利用いただき誠にありがとうございます。

smartoffice Webのログイン後ヘッドメニューを使いやすさ向上を目的にリニューアルいたします。

リニューアル日時: 2019年5月24日(金)18時~
※今回のリニューアルに伴う、サイト停止はございません。

リニューアルのポイント:より注文しやすく、使いやすく
・「クイックオーダー」「マイカタログ」「カート」などのご注文に関連するボタンをまとめました
※画面は開発中のものであり、予告なしに変更する場合がございます。

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smartofficeでは、今後もサイトの使いやすさ改善を目指し、順次リニューアルの実施を予定しています。
リニューアル詳細については、都度こちらの「新着情報」にてご案内します。
また、リニューアル後の初回ログイン時には、別ウィンドウにて変更点のご案内をいたします。 (※初回ログイン時のみ)
今後も より便利に、より使いやすくなるsmartofficeにご期待ください。

 

Web操作について、ご不明点がございましたら、下記までお問い合わせください。

スマートオフィス カスタマーデスク
Tel:0120-956-707
午前9時~午後6時(日・祝日を除く)

今後ともsmartofficeをよろしくお願いいたします。

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