相談できるオフィス通販サイトなら

ニュース

2025年スマートオフィスカタログ価格改定情報について(2025/03/03 更新)

日頃よりスマートオフィスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

さて、メーカー価格値上げの他、原材料価格の高騰および為替変動、国内外の物流コスト高騰の影響を受けまして、
企業の自助努力での価格維持が困難となり、誠に不本意ながら
2025年版smartofficeカタログ記載価格から下記の通り、一部商品の価格改定をお願いさせていただくことといたしました。
なお市況の変化により、今後さらなる価格改定の可能性もございます。
事情ご賢察の上、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

カタログ有効期間中の改定となり、誠に申し訳ありませんが、何卒ご理解を賜りますよう
よろしくお願い申し上げます。

 

2025年内のカタログ掲載商品についての価格改訂のバックナンバーを下記に記載いたします。

 

2025年3月21日改訂分ニュース

2025年4月1日改訂分ニュース

 

▶上記改訂分全データはこちらをご確認ください。

 

■本件に関するお問合せ先:

smartofficeカスタマーデスク
TEL0120-956-707
受付時間:月~土曜(祝日・年末年始を除く) 午前9時~午後5時30分

サイド_ご利用ガイドTOP

サイド_よくある質問TOP