平素はスマートガバメントをご利用いただき誠にありがとうございます。
さて、スマートガバメントではお客様のお忙しい年度末・年度始め限定で、通常商品の土曜日出荷をいたします。
つきましては、下記のご注文についてのお届け日が通常の配送スケジュールと変更となります。(※一部地域を除く)
また、例年3月中旬から4月上旬にかけてはご注文・お届けが集中し、
ご希望のお日にちにお届けができなくなる場合がございます。
3月中旬から4月上旬のお届けを希望されるお客様におかれましては、
大変恐れ入りますが、ご注文時の在庫・納期のご確認と、お早目のご注文お手続きをいただきますようお願い申し上げます。
引き続きスマートガバメントではお客様のご希望お届け日を順守すべく努めてまいりますので
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
■土曜日出荷対象商品
弊社文具センターの在庫品が土曜日出荷の対象です。(オフィス用品・生活用品など)
※弊社家具センターの在庫品、トラックマーク商品、お取寄せ商品、メーカー直送商品は対象外となります。
■土曜日出荷実施日とお届け日
【北海道~九州地方のお客様】※一部地域を除く
①2025年3月22日(土)のご注文で、3月24日(月)のお届け
②2025年3月29日(土)のご注文で、3月31日(月)のお届け
③2025年4月5日(土)のご注文で、4月7日(月)のお届け
※上記①②③のご注文の締時刻は、Webは17:30、FAXは17:00です。
※土曜日締時刻までのご注文で、火曜日以降のお届けをご希望の場合は、ご注文の際に「希望納期」欄にご希望の日付をご入力ください。
※一部の地域で配送会社が変更となる場合があり、お届けの時間帯等が普段と異なることがあります。
【沖縄県本島のお客様】
◆金曜日ご注文の場合
※通常、金曜日の「Web17:30まで/FAX17:00までのご注文の場合」は翌週木曜のお届けですが、上記のご注文日の場合、翌週火曜納品に変更となります。
金曜日の「Web10:30まで/FAX10:00までのご注文の場合」については、変更ございません。
※一部の地域で配送会社が変更となる場合があり、お届けの時間帯等が普段と異なることがあります。
◆土曜日ご注文の場合
※通常、土曜日の「Web10:30まで/FAX10:00までのご注文の場合」については翌週木曜のお届けですが、上記のご注文日の場合、翌週火曜納品に変更となります。
土曜日の「Web17:30まで/FAX17:00までのご注文の場合」については、変更ございません。
※一部の地域で配送会社が変更となる場合があり、お届けの時間帯等が普段と異なることがあります。