平素はスマートオフィスをご利用いただき誠にありがとうございます。
2019年8月23日18:00頃まで、弊社クラウドサービス運営会社のサーバー
に障害が発生いたしました。
このことによりカスタマーデスクへのお電話のご対応や
サイトへの接続ができない状況がございました。
多大なるご不便、ご迷惑をお掛けしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
尚、現在は完全に復旧し、通常通り正常にご利用いただける状態となっております。
また、このことにより本日8月24日(土)お届けのご注文分に関しまして、
8月26日(月)のお届けとなる場合がございます。
重ねて詫び申し上げます。
尚、お客様のお届け日につきましては「注文履歴照会」にてご確認いただけます。
今後このようなことのないよう、再発防止に努めてまいりますので、
引き続き変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
■本件に関するお問い合せ先
スマートオフィスカスタマーデスク
電話:0120-956-707
※受付時間:午前9時~午後6時(日・祝日を除く)