平素はスマートオフィスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
スマートオフィスのゴールデンウィーク期間中のご注⽂受付・商品のお届けにつきましてご案内いたします。
商品のお届け予定日がお客様の休業日にあたる場合や、土曜日のお届けをご希望の場合は
下表をご確認いただき、ご注文時にお届け日のご指定をお願いいたします.
≪ゴールデンウィーク期間≫
2025年4月28日(月) ~ 2025年5月6日(火)
≪カスタマーデスクの営業について≫
4月29日(火)、5月3日(土)~5月6日(火)は、スマートオフィスカスタマーデスクはお休みさせていただきます。
お客様には期間中ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
スマートオフィス2025年ゴールデンウィーク期間のお届けについて(PDF)
≪ポイント交換賞品の発送について≫
ゴールデンウィーク前後はポイント交換賞品のお届けが不規則になりますのでご案 内いたします。
4月15日(火)~4月21日(月)のお申込み⇒5月1日(木)より順次お届け予定
※4月15日(火)にお申込みいただいた一部は4月24日(木)前後にお届けとなる場合がございます。
4月22日(火)~5月2日(金)のお申込み⇒5月15日(木)より順次お届け予定
※4月22日(火)にお申込みいただいた一部は5月1日(木)前後にお届けとなる場合がございます。
5月3日(土)~5月12日(月)のお申込み⇒5月22日(木)より順次お届け予定
※5月3日(土)にお申込みいただいた一部は5月15日(木)前後にお届けとなる場合がございます。