平素はスマートオフィスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2025年5月7日15時10分ごろよりフリーダイヤルでの
カスタマーデスクへのお電話、FAX注文が繋がりにくい状況となっておりました。
現在は復旧しておりますが、大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
尚、現在は完全に復旧し、通常通り正常にご利用いただける状態となっております。
—————————————————-
■17時10分時点
現在、NTTコミュニケーションズ社でのサービスに障害が発生しており、全国的にフリーダイヤルへのお電話が繋がりにくい状況となっております。
カスタマーデスクへお電話いただいているお客様には、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
お急ぎのお客様は、03-5877-4858 にご連絡いただきますようお願いいたします。
お急ぎのFAX注文の場合は、03-5714-7108 にご注文いただきますようお願いいたします。
※通話料はお客様ご負担となります。お電話のおかけ間違い・FAXの送信間違いにはご注意ください。
また、復旧後もお電話が大変混み合うことが想定されます。
メールでもお問い合わせを受付しておりますので、是非ご活用ください。
お客様にはご不便をおかけしておりますことを重ねてお詫び申し上げます。
何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。