相談できるオフィス通販サイトなら

ニュース

smartofficeカスタマーデスク 営業日変更のお知らせ

平素よりスマートオフィスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度、誠に勝手ながら、業務効率化のためスマートオフィスカスタマーデスクの営業日を変更させていただきます。
お客様ならびに販売店様にはご不便をおかけいたしますが、平日の営業時間内にご利用いただきますようお願い申し上げます。

 

 

1.変更内容

2025年6月まで :月曜日~土曜日(日・祝日を除く) 
2025年7月から :月曜日~金曜日(土日・祝日を除く) 

 

2.営業時間(変更ございません)

午前9時00分から午後5時30分まで

 

3.土曜日営業の最終日

2025年6月28日(土)

 

4.その他お問い合わせサービス

smartoffice Web 右上の「お問い合わせ」ボタンより、
「よくある質問」「ご利用ガイド」「メールでのお問い合わせ」も併せてもご活用いただきますようお願いいたします。
※「メールでのお問い合わせ」は翌営業日に確認させていただきます。

今後ともスマートオフィスをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 

サイド_ご利用ガイドTOP

サイド_よくある質問TOP