平素よりスマートオフィスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、誠に勝手ながら、業務効率化のためスマートオフィスカスタマーデスクの営業日を変更させていただきます。
お客様ならびに販売店様にはご不便をおかけいたしますが、平日の営業時間内にご利用いただきますようお願い申し上げます。
1.変更内容
2025年6月まで :月曜日~土曜日(日・祝日を除く)
2025年7月から :月曜日~金曜日(土日・祝日を除く)
2.営業時間(変更ございません)
午前9時00分から午後5時30分まで
3.土曜日営業の最終日
2025年6月28日(土)
4.その他お問い合わせサービス
smartoffice Web 右上の「お問い合わせ」ボタンより、
「よくある質問」「ご利用ガイド」「メールでのお問い合わせ」も併せてもご活用いただきますようお願いいたします。
※「メールでのお問い合わせ」は翌営業日に確認させていただきます。
今後ともスマートオフィスをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。