相談できるオフィス通販サイトなら

ニュース

◆年末年始のご注文とお届けについて

スマートオフィスでは誠に勝手ながら、下記の期間を年末年始の休業期間とさせていただきます。
ご注文はWeb・FAXともに下記期間中も受付を行っておりますが、商品のお届けが変則となりますため、
ご案内文をご確認のうえ、ご注文いただきますようお願い申し上げます
期間中はご不便をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

                  記

■年末・年始休業期間  2016年12月30日(金)~2017年1月3日(火)
 ご注文日とお届け日の詳細は、スマートオフィスご案内文 よりご確認ください。

※お届け日のご指定がある場合には、下記の方法でご注文ください。
 【Webでご注文の場合】  「指定納期」に指定日を入力
 【FAXでご注文の場合】  オーダーシートの「お届け希望日」に指定日を記入
※年末・年始休業期間の12月30日(金)~1月3日(火)のご指定は承っておりません。
※12月27日(火)~1月5日(木)のお届けは、時間帯や配送業者が変更となる場合がございます。

以上

サイド_ご利用ガイドTOP

サイド_よくある質問TOP