平素はスマートオフィスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2017年10月10日(火)より、Webからのご注文分のお届け日に関するご連絡の方法が変わります。
従来はFAXにてご連絡しておりましたが、
今後はsmartoffice Webにご登録のメールアドレスへのご連絡となります。
【対象のご連絡内容】
・電話マーク(お問い合わせ)商品、トラックマーク商品、
メーカー直送商品の納品日確定連絡
・品切れ、メーカー事由等によるお届け日の遅延連絡や納品日確定連絡
※配車ご連絡他一部FAXでご案内する場合がございます。
<登録メールアドレスのメンテナンスについて>
ご注文時のWeb IDでの登録メールアドレス宛てにご連絡いたします。
通常、受注確認メールをお届けしているアドレスです。
登録のメールアドレスが正しくないと、欠品の連絡が届きません。
※ご登録メールアドレスの確認・変更方法
1)smartoffice Web(https//www.smartoffice.jp/)にログイン
2)TOPページ、右サイドバーの「利用者情報」をクリック
3)「■Web利用者情報」ボックス内の「会社用メールアドレス」で確認
⇒変更したい場合
4)メールアドレスを入力後、「次へ」をクリック
5)変更内容を確認の上、「確認完了」ボタンをクリックで完了
スマートオフィスを今後ともよろしくお願いいたします。