平素はスマートオフィスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
スマートオフィスでは、現在ご利用いただいている商品に加え、
新たに約5000アイテム以上のお取扱いを開始いたします。
追加されるアイテムは、全てお取り寄せ商品となりますので商品ごとに納期が異なります。
各商品の納期はsmartoffice Web「在庫・納期確認」にてご確認いただけます。
1.該当商品名をクリックして、商品情報詳細画面を開く
2.「在庫・納期確認」をクリック
3.在庫数は0ですが、納品予定日が表示されます
※納品予定日は都合により「****/**/**」(未定)と表示される場合があります。
※納品予定日は別途メール・FAXにてご連絡させていただきます。
※お取り寄せのため、キャンセル・返品はお受けできません。
※商品によっては最小販売単位が「2」以上となります。各商品の商品情報詳細をご参照ください。
■追加アイテム数
・トナー・インク・リボン 793
・OA用紙 515
・PC関連用品 210
・オフィス機器 209
・事務用品 770
・ノート・紙製品 259
・ファイル・バインダー 160
・筆記用具 122
・衣料 1104
・生活用品 401
・防災・工具・作業用品 480
・家電 81
・その他 17
追加商品の一覧はこちら
スマートオフィスでは、今後ともより良いサービスを追及して参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。