相談できるオフィス通販サイトなら

ニュース

(再掲)トナー/OA用紙等アイテム追加のお知らせ

平素はスマートオフィスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

スマートオフィスでは、7月1日より トナーやOA用紙、ユニフォームなどを中心に
5000アイテム以上の商品がWebからご注文いただけるようになっています。

追加アイテムは、全てお取り寄せ商品となりますので商品ごとに納期が異なります。
各商品の納期はsmartoffice Web「在庫・納期確認」にてご確認いただけます。

1.該当商品名をクリックして、商品情報詳細画面を開く
2.「在庫・納期確認」をクリック
3.在庫数は0ですが、納品予定日が表示されます

※納品予定日は都合により「****/**/**」(未定)と表示される場合があります。
※納品予定日は別途メール・FAXにてご連絡させていただきます。
※お取り寄せのため、キャンセル・返品はお受けできません。
※商品によっては最小販売単位が「2」以上となります。各商品の商品情報詳細をご参照ください。

■追加アイテム数
・トナー・インク・リボン 793
・OA用紙        515
・PC関連用品      210
・オフィス機器      209
・事務用品        770
・ノート・紙製品     259
・ファイル・バインダー  160
・筆記用具        122
・衣料          1104
・生活用品        401
・防災・工具・作業用品  480
・家電           81
・その他          17

追加商品の一覧はこちら

スマートオフィスでは、今後ともより良いサービスを追及して参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。

サイド_ご利用ガイドTOP

サイド_よくある質問TOP