相談できるオフィス通販サイトなら

ニュース

トラックマーク商品(家具便)配送時間のご連絡方法変更について

平素はスマートオフィスをご利用いただき誠にありがとうございます。

2018年12月7日(金)より、トラックマーク商品(家具便)の
配送時間のご連絡方法をFAXからメールに変更いたします。

※ご登録のメールアドレス宛に、お届け予定日の前営業日にお送りいたします。
※メールアドレスに不備等がある場合はこれまで通りFAXにてご連絡いたします。
※販売店代行注文の場合はFAXにてご連絡いたします。

<登録メールアドレスのメンテナンスについて>
ご注文時のWeb IDでの登録メールアドレス宛てにご連絡いたします。
通常、受注確認メールをお届けしているアドレスです。
登録のメールアドレスが正しくないと、ご連絡が届かない場合がございます。

※ご登録メールアドレスの確認・変更方法
1)smartoffice Web(https//www.smartoffice.jp/)にログイン
2)TOPページ、右サイドバーの「利用者情報」をクリック
3)「■Web利用者情報」ボックス内の「会社用メールアドレス」で確認

⇒変更したい場合
4)メールアドレスを入力後、「次へ」をクリック
5)変更内容を確認の上、「確認完了」ボタンをクリックで完了

今後ともスマートオフィスをよろしくお願い申し上げます。

サイド_ご利用ガイドTOP

サイド_よくある質問TOP